Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ふう

携帯で音楽聴く、そんなことすらできなかった一週間だったのか。


QEの二人はほんまおつかれさま。他の人たちと比べてかなりハードだったはずだし、経験はそう簡単には実力に結びつかない。しかし、まったく新しいことに取り組む、その勇気は、リーダーに不可欠な要素の一つの表現系であることに僕は疑いを持ちません。その点から君たちの勇気を、そして現実にやり遂げた事実を、僕は高く評価します。こういう挑戦は低く見られることも多いのですが、気にする必要はありません。いつか、必ず、自分たちの予想しないような形で、二人の骨肉になっていることに気づくはずです。それをむしろ楽しみに待ちましょう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/