Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そして

だいたい節目の時って時計が壊れる・・・・・留学するその日に壊れたのはもう15年以上も前のことか・・・・・中国の砂漠調査に行ったときも空港で壊れたような,,,,


G Shockがうんともすんとも。2回目だが,さてどうなることやら。買い直す,,,,のもなぁ,,,まぁ,黒い時計も悪くないのだが,,,,今のどうでもいいような色が気に入っているけれどそれはもう手に入らない。


そろそろまともな時計を身につけるべき年齢ではあるのだが,,,って,日本で腕時計をするようになって,まだそれほど時間はたっていないはず。つまりこういう感覚も,いろいろな情報操作で作られた妄想なんだよな。妄想万歳だけど。


しかし,時計を買うお金があれば今は飲み代と交通費に使いたい・・・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/