Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

メモ帳

"May the force be with you"


と書かれたモレスキンがメモ帳なのだが(だいぶ長いことモレスキンを使ってる),なかなか書く機会がない-->研究していない,ということ。書いてあるのは暗号でかくされた「やばい」会議の内容ばかり,,,


いま,同位体分別の計算を教科書見ながらちまちまモレスキン上でやって,それっぽいのでpptに起こして送ってみた。なんだか,ほんまに久しぶりに研究っぽいことした。した気がする。ちょっとうれしい。いや,だいぶうれしい。


おじさんにはもうとっくに深夜だけれど,卒論生にとっては今の数時間は数日に匹敵するようなかなり貴重な時間だろう思うのでがんばってみました。寝ます!!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/