Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

違う現実

大学院の授業をとっている4年生がいるのだが,文章がだいぶよくなった。こういうのびしろの大きさも現状での現実。


ぱっとやることが,レベルの高い人も低い人もいる。で,レベルが低い人は「頭が悪い」のではなく,単にやり方を知らないまま,気の付け方を知らないまま,がむしゃらにやっているだけということが多いのだと思う。少なくとも今の環境では。ほんのちょっと交通整理をして,交通整理が行われたということを理解させて,そのやり方を教えるだけで,あとはすいすいと行く場合がかなりある。


となると,結局,どれだけ時間をかけれれるか,それだけなんだよな,,,,,,

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/