Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

覚え書き

駅レンタカーはJRでレンタカー代も領収書をもらわないといけない,,,とのことでした。。。。


7000円ちょっと自腹になってしまいました。


レンタカーのところだと領収証は出せないといわれちゃったのですよね,,,で,しかたないので,ガソリンもお願いして,その代金を含めた支払書みたいなものを作成してもらいましたが,,,だめでした,,,,


駅レンタカーで焦っていたのが失敗だった,,,少しでも旅費を安く上げようと努力するのだけれど,結果,自腹を切り始めることになると心がすさむからよくないのだ,,,よなぁ,,,ちゃんとしなければ。


って,明後日のタクシーも自腹切るしかないのですが。この辺何とかならないかなぁ,,,ならないか。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/