Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さて

結局昨晩は2350までメイルを待ち、0330に起きて返信し、またねて、0500に違うメイルが来たので返信し、、、朝当番なので子供達を保育園に連れて行きました。汗だく。


しかし、なんにしても、ほんまいろいろな人に支えられて、バタバタできてるんだよね。ほんま。家族も仕事仲間も、生活の中で繋がってくれている人々みんなのおかげ。

窒素放談会2015

2015年1月23日に「窒素放談会」を開催します。東大,農工大,中央大,早稲田大から卒論生・修論生などが発表予定です。
以前と違って卒論生,修論生などの発表練習という意味が強くなっています(すくなくとも木庭研にとっては,学部の人の前で発表するチャンスが少ないので,この機会を作っています)

朝0920から(ちょっと早いですね,すみません,つくばからいらっしゃる皆様)の予定です。
会場は中央大学春日キャンパスです。

詳しいことをお知りになりたい方は木庭までご連絡を。懇親会もやります。懇親会が大事だという話も。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/