Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

つかってください

もやもやしている,というか,何をどう考えていいかわからないような,ほんとうに「考える」ことの萌芽的な状態,というか,,,そんなつかみ所のない時こそ,「相談」相手として使ってもらえたら,,,と思っているわけです。研究とか,その他,なんでも。


ってこともあって,なるべく学生部屋にいるようにしたのだけれど,,,,ちょっと普通の机と椅子ではとてもデスクワークに僕の体が耐えられないことがわかってきました。うーん。どうしよう。自分の机と椅子は私費で買っている特別なものなのだけれど,その効力がこの2週間よくわかった。。。。。体ががたがたになってしまっているなぁ。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/