Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

びくびく

うわあ,,,,そんなこんなで,いろいろ考えてもらっているのだろうなと言うことなのだと思います。。。。


びびってますが,がんばりましょう。


飲み会ではK先生が高校の先輩だったりしてもういろいろどきどきです。ビールだけってのもおなかがぱんぱんでなかなかに大変です。


ほんまみなさんスーパーマンでどうしたらいいのか,,,,「だって学生が一番でしょ」ってあんなにさらっといえるA先生は絶対に目標にすべき存在なのだけれど,目標にしたら絶対にだめになる(到達できない目標だから),というのもしみじみわかるなぁ,,,,


しかし,やっぱり,この一番下っ端ポジション,とてもいい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/