Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あさのひととき

あ,いまベトナムにいます。O先生とかA先生とかとご一緒です。イニシャルじゃわからないでしょうが。


以前タイで調査していたときと同じように,とりあえずオムレツを作ってもらって食べていたのはよかったのですが,フォーが辛すぎて涙。


いまは,,,,鞄をそうじしておりました。なんだかおかしいぞ,なんだこれ,,,と思ってよく見たら,日本の誇る非常食でもあるようかんがつぶれて乾燥して出てきました。。なぜ鞄に羊羹が,,,それは,,,,あまりにも長時間にわたる会議に向けた非常食なのでありますよ,,,,,,


メイル返信の滞り方がこの数週間,毎週人生最悪状況を更新しております。ほんますみません。どないしよう。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/