Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろなんとかせねば

* 兼業届け
* 委嘱状
* sftpの問題
* 予算案
* ISI!
* Benの渡航
* ECD
* website

が,カレンダーに載せてないけど常に進めないといけない案件,,,,で,誰にも頼めない案件。


タスクが7つ以上はまずい,というのは7つ以上をいっぺんに考えることが難しいからと言うことに立脚しているのだけれども,僕はとても7つは考えられない,いいところ5つくらいというのが授業をしていてわかることで,,,しかし,今のタスクを数え上げるとえらいことになっている,,,これはまさにスペックオーバーなんだよな,,,


といろいろな人に言ってはお互い苦笑い,,,って,これって ぶらつくきぎょう そのものでは!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/