Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろ覚え書き

熱が冷めたというのもある。悲しいが。そうだな,,,楽しい時間は終わってしまったか。。。


将来のことなんて全くわからないけれど,だけれども何かしらの決断をしなければならないし,したところでどうにもならないことも多いのだけれど,それらが交差したりまったくねじれの位置だったり,いったいこの先どうなってゆくのか,,,そんなんどうでもええやん,なんとかなるやろといっていた昔を思い出し,今はそうはいかない,重い体を引きずっていることをしみじみと感じ,それでもどこかに踏み出さないといけない,,いけないの?ほんまに??と自問自答をただ繰り返す。。。


てな感じですな。さて,5年後10年後,どう振り返られるのか。


ふと,なくなってしまったwebsiteが復活していないかと探してみる。「テキストサイト」と呼ばれていたものは,そうか,2006年くらいまでだったのかな。本当にすごい文章を書ける人がこんなにいるんだなと,あれもこれもと読みあさっていたのを思い出すけれど,そういうサイトで今でも続いているものはほとんどない。140文字の行間を無理矢理読もうとして僕らはどんどん路頭に迷い込んでいるのかしら。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/