Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

研究室見学

さて、、、、


分属説明会では相変わらずわけのわからないことをいって、???? となってしまったとおもいます。ぜひ、こばけん、に興味を持った方、それ以外でも、なんだかなんなんだろう、分属って、研究室って、卒論って、というかた、遊びに来てください。メイルで連絡してさいー。一緒に昼飯でも食べましょう(って、居室で、だけど)。


また、ぜひ、8/19-21の地球環境化学は、たとえ履修していなくてものぞいてみるといいと思います。3名きてくださる非常勤の先生方とはこばけんはそれぞれ全く異なる共同研究をしております。つまりは、うちの研究室でやっていることの内容にふれることができる、、かな、、、???ほんまはゆっくりお酒でも飲みながら話を聞けるといいのですが(うちの研究室云々だけでなく、研究室に所属するということそのものなどについてね)、、、、


ああ、おそらく、21日は非常勤の先生と飲みに行くので、ぜひ希望する人はついてきてください!


ま、とにかく、何かしら引っかかったキーワードを持って遊びに来てくださいませ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/