Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そうでしたかねぇ

昨日はKさんが横須賀からわざわざお越しになった。すみません,その日は時間あります!とか言いながら全然なくて,,,,


以前お会いしたのは,KOで若手会があった頃?え?2004年?2003年??おおおお,,,,


ま,これで横須賀にもあっという間に立ち上がるでしょう。これで着々と引退への道が。


なんか,おっさんぽく,えらく大学内部の話を偉そうにしていたなぁ(赤面)。ま,しかし,このところでいろいろ見えてきたことなので,次の世代(次の次か!)に伝えてゆくのは大事だろうし,まあいいか(と,おっさんのいいわけ)。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/