Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

定点観測

現在Lさん論文のrevise中です。締め切りが迫ってます。2週間のばしてもらったけど,この時期の英文校閲は時間かかったりするのでとにかく早め早めに,,なのですが。なのですが。


あれは嫌い,というのはよくないなと。あれよりもこれの方がもっとすき,という言い方に変えるべきだと思うようになりました。そちらの方が正しいし。嫌い嫌いという言葉に引っ張られてしまっている。これもいいけど,あっちの方がもっといいなぁ,のほうがまだまし。自分自身の方向性を小さな言葉の積み重ねで良い方向に向かわせるも,悪い方向に引っ張ってしまうも,自分自身だよな,と。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/