Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

すばらしい

昨日はぼくが学会に日帰りでいっている間に、こば犬じゃないや木庭研みんなでまたもや大抽出大会。途中送られてきた写メはちょっと怪しかったけど、、、なんとも素早く抽出が終わったようで、、、とはいえ、PORやdiffusionが終わったーと携帯にメイルが来たのは21時すぎていたと思うけど。。。


とにかくお疲れ様!今日は、SMBとdiffusionのPORとAAとAA(AA2つあってわけがわからないな)と亜硝酸除去、なのかな。


ってまろさまがすでに来ていて(この頃やつ早い)、始発?ってきいたら、いや2本目です、って、あんまかわらねーし!!!


実りの秋になりますように。とはいえ、体と心の健康に気をつけて、怪我のないように。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/