Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーん

昨日のセッション、なんだか講演者のかたがたが僕の論文を紹介してくれたり、共著に入っていたりで、なんだかとっても「外部から来たよくわからない人が自分のグループ宣伝してる」みたいな感じになっちゃったかも(涙)。って、ありがたいんだけどね。MさんがSP-d15Nだめじゃないの?っていってくれたのが有り難かった。自分の発表だったら1200%自虐的に、そうなんですよ、全然だめなんですよ、こんなに苦労してるのに半定量的な議論すらできないかもですのよ! なんて言えるんだが。。。。


お疲れ様でした!刺激を色々な意味で(いろいろな、がこの頃ほんまに多いけどさ)たくさん受けて帰ってきました。ちょっと色々な人にメイルしてみよう。

Icon3は2013年9月2日から5日です。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/