Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

血が通う

昨日は朝っぱらから引越作業でした。手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。本当にいろいろな意味でへろへろになってしまいました。


なんだか本当にいろいろとうまくいかない+手詰まりな感じがしていて、どよよよーんとしていたのですが、駅の構内で流れてきた曲が、昔もらった大事な言葉を思い出させてくれて、ああなんて素敵な言葉をもらったんだろうか、と思ったら、ようやく、指先になんだか血が通ってきたような気がして、ゆっくりと音楽が流れてきた気がしました。この数日、音が鳴っているだけだったからなぁ。。。


ちょっと今日くらいゆっくり寝ようと思ったのだけれど、異国からメイルが来て、結局うんうんうなりながらメイル書いていたらあっという間にもう朝になっております。ま、でも、いいかも。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/