Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぜーぜー

とにかくASLOのabstractionをsubmitした。


L君の論文通った、よかった。なにはともあれ。Mっちー論文の方が気になるんだが、、、


Fさんがコメントを速攻でくれたので(ほんまありがと)、返事を打ってみた。今週中にこの論文を出して、L君の論文を出して、ってのはむりだな。3/1まではむりだな。。むりむり。むりはいけない。


まだ忘れている物品購入があるんじゃないかとびくびく。一昨日はJGRの印刷代がクレジットカードに来ていて、あああ!!とMボスに泣きついた。まだあるかな、、って、あ、立て替え払いで払っているガソリン代が出てきたぞ。。。


来年の非常勤講師の兼業届けも出さねば、、、そういえば東大でちょっと講義するんでしたね。なんの話にするかな。。。。


工場見学についても打ち合わせねば。うーん。つくばに行きたいなぁ。。


実はいろいろと終わっていないことがあり、、、なかなかFY2011は厳しいですね、、、、年度末最後の最後までもつれるのか、それともFY2012にまで突入するのか、、、裁判結果を待つ気分、、、。


そんな中、査読依頼が2件。なんだかこの頃多い。月2-3本?がんばります。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/