Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがとうございました

昨日はつくば界隈?でイオン交換樹脂の交換+渓流水のサンプリングでした。I先生、本当にありがとうございました。行き帰りの車の中でいろいろ話をしたのが一番ありがたかったりしますが(活性化された)。うーん。いろいろな切り口があるなぁ、、、しかし、絶対に、生長量のようなストレートなパラメーターがいいに決まってるんだってば、ですよ、うん。いろいろやりましょう。


某試験地では、京大のK先生にもお会いできました!おお、、、ICPのこと聞いておきますね、、、+いろいろご一緒したいのでどうぞよろしくです、はい。DONやりたいんです。はい。ASLOよろしくです。はい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/