Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

感化

massiveな原稿を次々と送ってくれるLさんの努力に応えようと、昨日は必死で原稿読み。データの解釈は難しいけれど、なんとかシンプルな道筋をつけたい、、けど、もうちょっと頭の体操が必要か?知識が足りないな、こちら側に。原稿に書き込んだコメントをもう一度眺めつつ、大きな流れについて何とか提案しようとしているところ。頑張っている人に対してこちらも頑張らなければ。


意外とインターネットの回線太い。チャットが国内よりも海外とでスムーズだったりする。地球の裏側なのに、ね。ストーカーのように追いかけている気がする、、というか、この数年、ドバイのトランジット中にチャットする相手が多いなぁ。。。。


今日明日と多くのメンバー多摩川流域をくまなくサンプリングに出かける。無事に終わりますように。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/