Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やりすぎた

途中でHが「がおー!だめですだめです!」と日本語にスイッチしてくれるはずだったのに、、結局昨日は4時間ほぼノンストップでずっと立ったまま怪しい英語でしゃべくりたおし、ゆっくり時間を使うはずだったDO-18Oのエクセルファイルを作ることもスキップして終わってしまった。


終わった後、まさに灰になってしまっておりました。なんか電車に乗ってもふわふわしてて危うく乗り過ごすところでした。ああ、亜硝酸除去とか、ごめんね。。。


みなさん、レポート頑張ってください。食物網解析、結構面白いはずですよ。あれくらいがっつりデータを使った解析をさせたいけれど、、、今日の1年生は無理だわなぁ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/