Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

宿題

明日のお話し合いに向けて、少しでも頭の整理を、、、とシミュレーションを回そうとしているが、ちょっと複雑すぎて間に合わないかもしれない。まずい。が、何とかしたい。あ、しかし、シミュレーションを回そうとしている、なんてかっこつけて言ってますが、遊びみたいなものです。すみません。見栄張りました!!!


とにもかくにも、自分の最大能力以上で対応しないといけない人というのは存在するわけでして。自分の普通の状態では、歯が立たないし、相手に何も与えることができない、という巨大な相手が。


さらに、実習で行けない会議でのプレゼンテーションを、ナレーション入りでつくって送ることになった。本当は僕じゃない誰かにさわやかにナレーションを入れてもらいたいけれど、原稿を作る時間はないだろうなぁ。うーん。頑張らねば。宿題たまってるなぁ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/