Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

まぐれあたり

いろいろな方からご連絡頂きました。とにかくがんばります。まぐれ当たりでしょうが、結果は何とかしっかりと出していきたいものです。Yさんのついーとで知るなんてね、なんて話をUさんとしてました。


いろいろなプロジェクトに参加させて頂いているので、そこから抜けなければならないというご連絡を差し上げねばならず、それがちょっとつらいです。


とにかくことを早急に進めなければならないのですが、ま、まずは、Kさん論文を今日英文校閲に出さなければ。。。ということで早起きです。今日明日は終日卒論発表会に参加しているので、朝か夜しかないですな。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/