Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

バックアップ関連備忘録

ありゃりゃりゃ、、、これはパーティション切り直さねば、、、バックアップファイルで容量が足りなくなってきたという本末転倒状態。いつメイルのバックアップ終わるかな、、、今日の夕方かしら。それからデータのバックアップをして、パーティション切り直して、gmailのバックアップを試して、だな。


というか、母艦ももう3年目だし、そろそろ入れ替え時期だな。。デスクトップを買うべきかのかという問題はあるけれど。少なくともHDだけでも入れ替えるか。


横ではまだT40が頑張って動いてる。しかし、いつMacへと全面移行できるのか。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/