Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ようやく本調子、、、かしら

とはいってもPC環境のことですが、、、


compreg.datをthunderbird (2.2)から削除したらGoogle Desktopからメイルがようやくちゃんと検索・閲覧できるようになった!


母艦以外でどうやってメイルのアーカイブを検索しようかとずっと悶々としていたのだが、、、よかったよかった。とにかく3からdowngradeするのが肝なのだろうか、、、あ、そうはいってもまだだめだ。ちゃんとアーカイブできていないところがあったりする。。。。

メイルは命なのでどうしてもちゃんと管理したい。たった数万件しかないのだから何とかしなければ。


あ、、、やっぱりだめみたい、、、とほほほ。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/