Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

久しぶりに夢を覚えてた

知り合いの知り合いで、webでしか実は知らない人と、京都の実在しそうなメンチカツ屋で飲んでいたら、横にラボのIさんもちょうど来ていて、あら奇遇ね、とかいっていて、こちらの相手は初めてあう人なくせに、いろいろどんな風に気を使ったらいいのかがわかって、あら、weblog読んでいるだけでもいろいろな情報って入っているもんだな、と思いつつ、ありもしないメンチカツ屋からありもしない桃太郎専門店へ2次会行こうか、と話していたら目が覚めた。


クーラーの設定、緩くしておくと面白いことがあるものだ。しかし、なんだ?桃太郎専門店って。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/