Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

つながらない

朝からプレゼンを作っているのだが、なかなかスライドがつながらない。自分の思っていることにおいて、いろいろと飛躍があるということなのだが、その内のいくつかは、確かに世界を見ても飛躍があるよね、というところだったりするので、難しい。難しいというのは、そこを研究したいのだ!といいたいけれど、そこを言うと、何が研究の目的なのかあやふやになってしまうというところでして。


ま、ぼちぼちがんばらねば。しかしpoorpoint病とでも言いましょうか、、、ちょっと原稿に直してみないといけませんね。だらだらしゃべるとわかった気に、わかってもらえた気になってしまうのが怖い。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/