Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

結局

昨日うーうー、うなっていた式は誤植、、、同じ論文をhttpのfull textの方で見てみると、そちらの式は自分が導入したものと正しかった、、のでPDFの方は誤植だ、、、悩んで損した、、、


そして結局、文献紹介はなんだか不完全燃焼、、ま、それなりに面白いトピックもあったかもしれないが、やっぱりM2が聴衆にいないとつまらぬなぁ。


一方で、Kさんの発表は凄く良くできていて、ちょっと感動。僕がM1の時に、同じあのclassic paper(あの当時は出て間もなかったけど)を読んでいたはずだけれど、あそこまでわかってなかった。いやはやなんとも。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/