Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

EON論文もう少しで英文校閲、、、かなぁ

共著者の多くの方からいろいろ有益なコメントをいただいて、とりあえずすべて反映できた(つもりになった)のが今朝。ちょっと寝かせて、今、改めて眺めてみている。コメントの締め切りを日曜日にしているので、まだまだ重大なコメントが来るのではないかと、楽しみだったり怖かったり。とりあえずresultsまでを再確認して、違う論文に移ろう。


自分の英語を見直すことほど眠りを誘うものはないな、と実感。


あ、とりあえずメイルで英文校閲業者さんに連絡を入れておこう、、会計は急いだ方が良いからな。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/