Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あら

別のアイドルからも、別件でお返事来た。そうそう、論文の図、そこに我々のデータも入れて回帰してみたいので、生データ貸してくださりませんか?ってメイルしていたのだ。先週。そしてこのアイドルに、先にメイルが返ってきたアイドルからCくん論文原稿が渡されるわけで、、、直接渡せばいいじゃないか、という気も。。


ああ、早くデータ入れて計算して、その論文に早く移りたい!(2ヶ月後か?)


そして目の前の論文に移ると「あんた、ここいったい何を言っているのかぜーんぜんわからないんだけど!」などとこてんぱんに言われていてうぐぐぐぐ、、ここまでひどいのは初めてだが、確かにひどいのだな、これが。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/