Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

トラブルシュート失敗など

朝、まずは死んでしまった無線LANを復旧。並行してNOな話を。これらはうまくいった。


午後はオートアナライザーの修理。いや、午前からC君にお願いして立ち上げていたのだが、なにで洗ってもだめ。チューブを恐る恐る外して直接洗ってもだめ、、、完敗、、Mさんが明日手でやることに。


都心では話を聞くたびに増えるサンプル数や、送られてくるはずの迷子サンプルなど。あ、あ、すまん。体はひとつだ。頑張ってくれ、こちらも頑張る。


未読メイルは数えきれず。まあ、なんとかなるでしょ?ならないか?


修論ファイルを携帯で読んでいたが、全部ダウンロード出来ていなかった!結果しかないやんか!って怒ってごめん!


ま、なんとか生きてます。明日だれか塩酸で洗ってくれ!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/