Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

論文たち

投稿して長い間放っておかれてしまった、Sさん初木崎湖論文がそろそろ帰ってくる様子。良い結果だと良いのだが、、、ま、早々甘くはないだろうから、覚悟はしておこう。


今日はCくん論文についてY先生とお話。「もう僕は満足です!」、「あとはreviewerにねちねちやられればいいと思います」と、Cくんの努力をアピール。もちろんY先生も重々承知で、「コバさんがいいっていうんならいいんじゃない!」って、あれ?!?!(笑)


とにかく僕のショボイ論文とともに、早く英文校閲に出さなければ。いそげいそげ。時間は待ってくれない。


あ、さ、査読論文もあるな。うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/