Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

頼る人がいることのありがたさ

有り難いってかくと、ほんとうにありがたみが増すよね。。。。。

 

なんだか、「それってあなたのお仕事?」って案件をいくつも抱えているのだけれど、そのうち多くは、やったことない、苦手、おそらく失敗しそう、って三重苦を最初から抱えている。。。。でも、やった方がいい、と思っている(自分のため、ではなく、もうちょっと大きなくくりで)。ので、着手しようと思ったりしているのだけれど、「とりあえず何か動いてみようと思う」と、ぼんやりメイルを投げることができる相手がいるのがありがたい。ほんま。

 

勝手に考えて、パニクって沈む、、、という自分のあるある状態から少しでも違いをうみだすことが、周りの人が居てくれることでできるかも、とおもうだけで、心が軽い。ありがてぇ。。。。

 

そんな23時。ねなきゃまじでやばいぞ。今日だって帰りの運転危なかったぞ。暑すぎるし。ねよ。

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/