Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっと回復したならば

犬の散歩、ちょっと遠回りしてみたり

コーヒー、いただいた豆を丁寧に入れてみたり

朝一番から、ややこしい(軽いメイルじゃないですよ!!!Nさん!!!!)メイルを打ったり

 

ちょっと回復したと思いたい。

 

回復したなら、もっと人に優しくなる方向を。それがわかりにくいなら、まずは周りの人のそもそもを信じる、というところから考えるという方向を。そうしたら相手のパスの意図が、パスを出さない意図が、ちゃんと見えてくるはず。そして、自分がパスを明確な意思を持って出せているかも見えてくるはず(ちょっと見えてきて、ごめんなさい、、、と反省しているところ)。

 

しかし、いろいろまずいなぁ

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/