Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あきまへん

眠れず、うー、とか言いながらCERに来たが、うごけない。IRMSもうごけてない。。。ぼんやりとしかできず、Hさんに「顔が土気色してますよ」とかいわれちゃうけど、そうやろうなぁ、、てなかんじ。

 

書類と戦っていたら10時で、WさんとOかぺーと難しい話。頭使わせてもらってありがたい(いつそっちに行こうかしら。いかなくてもいいのか)。そのあとTMPのオイル交換をみんなにやってもらって、1330から別会議。それが終わって1500からなんちゃって英語での会議。Jせんさん元気そうで何より!それがおわって宅急便を出して、なんとか家に着いたら子どもたちがまだいて、ちょっと話せて良かった。

 

しかし、いろいろとうまくいかない。今日の夜の予定もうまく合わないなぁ、、、とにかく22時にはまた活動じゃ。

 

ちょっとむりやりにでもねなきゃあきません。はい。勉強もしなきゃいけませんで。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/