Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やば!とか言いながらいいわけ

ああ、もう22:30になる。

 

自分の論文(データは2008年の取得?)について、どうでもいいような作業をちまちましているけれど、とても嬉しい。

 

だからって、寝ないと。。。

 

休日くらい、自分の「仕事」とおもってやってたけど、これは明日の朝がまずいぞ。

 

ボート部の艇庫の屋上で、桜が大分散ったなぁ、と思いながら、因果推定の本を読んでいると、なんだか、大分気分が落ち着いた。落ち着かないと人に優しくできないよ。もうちょっと時間を使わないとなぁ、、、まだ60点くらいだ。

 

今朝は、痛めている左足首が、犬の散歩中悲鳴を上げて、様子見ながらふらふらしている、、といういいわけでストレッチやらなくなっちゃうな。だめだ。作業止めてストレッチだ。せめて。あかん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/