Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

予期せぬ暖かいお便り

そんな中、一緒の委員会だったMさんから、またもや暖かいメイルをいただいてしまう。あまりにありがたい内容で、家で「なんて優しいんだ!」と大声で叫んじゃうくらい。こういう人にならなければならないのになぁ、、、、、

 

 

しかし、すべてが遅い。3倍ではなく、本当に10倍遅い。それに慣れない。自分の遅さをCPUの能力でカバーできるかと思ったらできないし(できるわけないのに!)、遅さだけ目立つ。しかたがないからごまかす。そりゃあかんよなぁ。。。

 

 

と、がんばって、先に、違うメイルのお返事を書いてみた。しかし、どうなんだ、、かえって混乱させちゃうだけじゃないのか、、うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/