Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

休息

土日は休むためにあるのだが、12月から本当に休みなしで来た。先週からとにかく2日間仕事をしないようにしている(って、言いながら、いま1時間かけてメイル整理してたやんか、、、)

 

今日はとりあえずボート部合宿所のびわの木をチェーンソーで切るってので、何はともあれ駆けつけて、ロープ巻き付けて引っ張ってた。しかし、これはありがたい。ボート部同期と唐揚げ定食食べたけど、25年ぶりっていってたなぁ。おれも、コロナがあったから、なかなかみんなと食べるとかできなかったし、それも嬉しい。

 

結局長時間運転してしまって体がガチガチになっちゃってるけど、まぁ、とにかく休息の一日だ。明日も朝から送迎あるけど、それはそれ。

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/