Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とまととかえる

帰りの便で一緒になったFさんからトマトをもらい大事に抱えて帰る。が、走ったときかばん空いてたな、、、お土産落ちたかも、、、

 

いろいろ言いたいことはある。が、よくよく考えれば自分のミス、能力不足なんだよ、それ。ほぼ全て、、、

ならば、7秒待って、なんとかして認めようよ、自分。ほんまに。

 

わかってるのにできない、のは、わかってないわけではないのかもしれないが、しかしやね、できていないこと自体にはなんの曇りもないのよ。しのごのいうても、できてへん!

ならばできるように頑張るか、やめるか、でしょうに。不機嫌になってる暇があるのは本気でない証拠だよ、、、

 

ね?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/