Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ないないずくし

能力がない、そこにもってきてヘリウムガスがない、って状況で、どうするのよ、という話。実際には、教育研究能力がなくても、まだあるレベルでは役に立てる場面がある、というところが大変微妙で、、、踏み切れない、のだよね、、、「まだここでお役に立てるかと、、、、、」って思ってしまう。

いやいや、とーたるこすと でみたら、むしろマイナスだし、持ち出しだし、みたいに、グサッと評価される、そういう場面が必要なのだが、それを巧妙に回避している自分。そこの勇気も矜持もないないずくし、というわけか。

 

うーん。今日はdiffusion packを作らないといけないのだが、なかなか着手できないぞ。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/