Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

書きなおしじゃ、、、

何ヶ月もかけて書いた論文草稿(日本語)。ほんまにちまちま英語に直してきた(DなんちゃらとかGなんちゃらとか使ってたけど、だめだ、めんどうくせー)

 

で、まだイントロの2/7位なんだけど、、、、

 

流れが悪い。悪すぎる。行ったり来たりしている。行ったり来たりしているのを分かった上で、敢えてそうしたけど、やっぱりだめだ。

 

超絶長い論文を頭に入れて書いているけれど、それは冗長を許すものではない。短くすればいいわけでもない。

 

あーだこーだ独り会議をしたけれど、犬の散歩でうんち拾いながら、「あかん、書き直そう。箇条書きからもう一度やり直そう(それにしてもくさいな)」と思って帰ってきました。

 

今日はごごずーーーっと22時までいろいろ会議なので、午前中頑張る(かも)。家族内勉強会が先か。

 

書き直しじゃ!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/