Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ってことで、、、

ヤクルト1000が効かねぇ。。。

 

メイル打つのに四苦八苦していた本日でした。いろいろ考えたけど、結局否定されちゃったりして、とほほ、、、な一日。

 

遠慮なしに活動できる場所がほしいとか思ったり、そんな場所いらないって思ったり、いらないって思ってるの、無理だって思ってるだけであほちゃう?とかおもったり。

 

運転中におもーいお電話。しかし断れない(苦笑)。まぁ、自分の役割は時期によって変わってゆくということでしょう。このweblogもそう考えたらすでに辞めどきがだいぶ前に来ている。いっそ「あのでかい人こわそう」って路線でいかなきゃならない立場にもうずっと前からなっているのに認めたくないだけやん!

 

とにかくふて寝したいけど、踏ん張ってストレッチしながら英語の勉強をしましょう。。。。いや、英語しんどいし、audibleで本読んでもらうか。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/