Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

単純極まりない

たんに、頑張っている人をみたら、なにかできることはないのか、って、それだけ。それだけです。損得とか、きれい事だと分かっているけど、考えてないです(考えたら動けなくなるとは思います。でも、習い性でほんま考えてないです)。勝手に外から考えたらいいっす。しらねえっす。というか、考え始めたら絶対にやらないことが多々あります。でも、そういう損得で動かないので、、、、偉そうにきこえますけどね、、、そんな大事じゃなくて、、、、

 

そんなことしているから時間管理できていなくて、いろいろ迷惑かけているじゃないか、というのは確かにその通りで大反省が必要です。ただ、とにかくそういうことは受け止めるけど、損得で損しているからなんとかしなさいというのには、反抗したいじゃなく、無視しちゃうくらいの勢いなんです。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/