Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

大きな区切り

夕焼けを見ながら、藤井風の"Love All Serve All"を思い切りかけながら帰ってきた。こんなにしんどい期間は初めてだったかも、というくらい、いろいろあった。本当にいろいろあった。確実に折れたし、折れたまま動けなかったし、今でも折れた破片が思い切り突き刺さっている。それでも何かしら動けるようにはなった。

 

Yaffleプロデュースで音の広がりが新しい方向に行っている楽曲もあれば、ピアノ一本から立ち上がるようなシンプルな音まで、ほんますごい。歌もすごい。いま、お気に入りのヘッドフォンで聴いているけど、ますますすごい。

 

すげぇー。

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/