Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

なんもかわらん

zoomで2時間しゃべり倒してしまった、、、おわったらやっぱり汗だく。いつもの授業と変わらないやん

 

 

そして、とてもとてもとても大事な書類の依頼が来てしまった

* とてもとても大事な書類とずっと格闘中(今週中にけりをつけねば)

* とても大事な論文執筆中(締め切り迫ってる)

* とても大事な査読中(締め切り迫っている+かなり徹底的に査読結果厳しく書く必要あり)

* とても大事なイベント(特論、セミナー、などなど)

* そこに加えてとてもとてもとても大事な(組織として)書類が

 

うおおおおお

わかっちゃいたけど厳しいぞ、これ。

ちょっと泣けてきた。全部大事なんだけど。。。

 

 

学生さんへの時間がどうしてもとれていない。どうなってんのよ。ほんま。なんとかしなきゃ。

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/