Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

手詰まり

しかしですね、ほんまできることがなくなってしまった。。。どうしよう。何も動けないというのは怖い。策がないというのはこわい。時間が経つにつれて状況は変化するはずで、その対応、というのができることの全て、だとすると、そんな受け身の状態でいては本当に怖いのだ、、、、

 

 

しかし、何ができるかというと、普通のやり方ではなにもできない。ここが頭の使いどころなのだと思うけれど、普通から抜け出せないでいる。ここが、ほんまに、頭の使いどころなのだけれどなぁ、、、何のために「勉強」してるんだよ、、、、うーん。

 

 

ひねり出せるかなぁ。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/