Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あたり月

一応、論文が無事に出て、いろいろ失敗もあり、


中国から無事?かえってきて、いろいろ考えさせられることあり、


生態学会は無事終了して(大会運営に携わってくださったみなさま、本当にありがとうございました)、いろいろな人の思いを聞き、考えあぐね、


さっぽろでは普段話せない人とだいぶ話せて(研究の話ではないですが、いや、そんなことはないか)。特に高校の同級生の話し方が、話し方というか丁寧な文体という感じだけれど、それが変わっていなかったのがとても印象的でした。


でも中でもうれしかったのは、10年前の学生さんから結婚の知らせをもらったことでした。ほんま良かった。よく頑張ったなぁ、、、Sさん。ほんまようがんばった。。。。。


、、、、っていっていたら、最後の最後に、カキに当たったみたいで絶不調です!!!!


一本acceptされ、一本rejectされてました、、、、、


そして今日もなんとなくご飯がまだ食べられません、、、、夕ご飯は食べられるかな。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/