Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

安定同位体実習・安定同位体生態学WS 7日目

遠いバス停から歩いてきたが,,,,バスやっぱり使いたくないな,,,朝から不快だ。


EA-IRMSきちんと測定終わってた!よかった。。。。


9-10月,どうがんばってもカレンダーがひどいことになっている。1日じゃ足りない,2日くらい休んでどっぷり書類仕事をしないと。概算要求もあったじゃないか・・・・・


0900にデータを見直してもらうと,再測定が数点。それを回していたら,もうちょっと測定したいというサンプルが出てきて,,,,結局1600まではEA-IRMSまわることに。どこまで管がもつかなぁ,,,注意してみながら,だめもとで。


赤魚のお昼。あと1時間もしないうちに最終プレゼンとなります。がんばって!


プレゼン,もうちょっと時間+コメントしておいた方が良かったか?濃度データとの関係を見ていない人が多かったのは,こちらからのインプットが弱かったからだと思う。しまった。


とはいえお疲れ様でした!お試しサンプルもなんだかいい感じの,おもしろそうな傾向が出ていて今後楽しみですね!!!


後は懇親会!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/