Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

近況

化学実験が終わりました、、、、皆さんありがとー。へろへろであります。


なんか音楽なことをよく聞かれるので、、いまけーたいに入ってるのは、、空きが少ないのでほんまに絞ってますが


Princeの新譜二つ
配信されたU2
秦基博新譜
Ben Folds Fiveのライブ盤
Maroon 5 の新譜
ゾーンに入るために聴くPat Metheny GroupのThe Way Up
Relishというバンドの古いやつ


です。あまり多様性高くないな、、、あ、椎名林檎の新譜がきてるが開けられてない、、、


今日はMさんaka Kさんに「音楽の科学」を貸すために持ってます。読んで教えてなー


みんな色々考えていて大変結構。Rは本質的なことを自分の言葉で話せるようになってきてるし、Sは外部から、中では言ってもらえないようなことを言ってもらって、立ち位置を考えるようになってきたようだし、ほんまに素晴らしい。ここからが本番。厚い壁がわかるようになるところまで来たわけだから、その壁をどうするのか。


改定待ちな原稿が手元に3つ。一つは大変難しい。MECEか、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/