Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そんななかでも

すごいひとはいるんだよな,,,どうやってるんだろう,,,あれこそ真の帝王学だよな,,,


だいたい,今の時間にメイルがすぐに返ってくるし,,,,


そして,よくわかったのは,良くできる人は,苦しんでいる人のことよくわかってるし,配慮できるのだ,という当たり前のようなこと。これ,当たり前じゃ全然ないんだけどね。他の人に対して,大変でしょう,だからこれやりますね,準備しておきました,,なんて段取りよく周りを見ながら仕事を進めて行く人の業績見たらびっくり,ということがたたある。ものすごくいい仕事をいっぱいしていて,,,しかも学生さんと毎日お昼を食べに行っていたり,,,本当にすごい。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/